5分で読める暇人のいい場所

どうも!若造の未熟なブログをどうぞ楽しんでください! 暇なら少しでもこれを読んで時間を潰していただけると嬉しいです。

ブロンodの良いところと悪いところ

 

みなさんブロンodって知ってますか?

 

f:id:DollarPlant:20190112014338j:plain

 

ブロンod(オーバードーズ)とは風邪薬のSSブロン錠を規定の量

以上をのむことによってodしてしまい、キマった状態に

なることです。

ブロンは錠剤と液体があります!

自分は錠剤でしかodしたことがありません。

正直20回くらいしかしたことないのですが、

今のところ依存しているという感覚はありません。

 

日常生活の中でブロンをのみたくてしかたない!!

という感じはまったくありません。

実際もっと続けているとどうなるか分かりませんが(笑)

 

僕は初めてブロンodをした時には20錠のみました。

1時間〜2時間の間待っていると、すごく良い気持ちに

なりました。

ブロンは効き目が出るまでに時間がかかるのを

理解した上でのむほうがいいです。

僕の友達は効き目がないといって+10錠、+20錠、、、

という感じで70錠一気にのんで苦しんでました(笑)

 

だから最低でも1時間待って足すか足さないか

考えた方がいいです!

 

ブロンの効き目としては

1、人と仲良くしたくなる

2、活発に動きたくなる50%

3、じっとしていたい50%

4、眠たいけど寝れない

5、たまに体がかゆい

6、性欲があるようでない

7、視界が少し揺れる

8、次の日の便が白い

9、とりあえず気分がいい!!

 

という感じです。

ブロンは思ったより頭は冷静で、変な行動をしたりする

ことは無いと思います。

だから人と会っても、おかしいと思われることは無かったです。

ブロンをのんだ次の日の朝は目覚めがすごく良くてびっくり

しました!

初めてブロンをした日に良さを覚えたという感じです!

 

でもブロンは体によくはないのでおすすめはしません。

ハマったらやめる時が大変だといいます。

ドラッグは人にすすめるものでは無いと思っています。

自分で考えて自己責任という気持ちでやってください!

これからブロンをやってみようという方、是非参考

によんでみて下さい!!

 

ありがとうございました^_^